うれしいなぁ!!!
こんにちは、Kyrieです^^

えーー・・・
ヤマトさん、すごいです。
今日、届きました。

とびだせ!もり!

です^^



いやぁ~~~うれしいよーー><
はやくやりたいな♪
けど、今は仕事中・・というかお昼ごはんを
食べそこねてしまったので、今ごはんタイム中です。
きっと今日も遅くなるので
はじめるのは夜中。。。、。

やだなー!明るい昼間にスタートしたい!
しかも明日はハーベストだ!!

と、いう心境ですので、、
禁じ手としておりました、一日戻しを
してしまおうと考えております・・><
(昼間スタートするには来週の休みまで待たないとなので。。)
とりあえず、たぬきちに頭金渡して、家を建ててもらってからじゃないと
公共事業ができないと聞いたので
頭金渡し終わった時点で時間をもどそうと
今のところ考えてます^^


あ~ん♪待ち遠しい~~><♪
ロボくんいてくれるといいな・・w笑w
音ちっさ・・・!!
3DS 買いました。

LLサイズ 買いました。



「いつかLLが出るはず~」 「それまで待つ~」
と思ってたので 持ってなかったんです。
案の定、発売したのですが、今度は
「白×赤がいい!」 「白×青がいい!もしくは黄色!」
とわがままでいたのですが・・が!

どうぶつの森は 3DSがないと 遊べません。

なので結局は
単色ホワイトを買い、カバーを付け替える。
という案に落ち着きました(><)

さっきまで設定やらMii作りをしていて・・
思ったのですが・・
まじ、音ちっさくね? です。

普段 DSで遊ぶときは、ボリュームを真ん中より下のほうにして
私の耳はちょうどいいのですが
3DSLLはボリュームMAXにしていて、普段と同じくらいでした。

イヤホン付ければいいじゃ~ん!

そうなんですけどね、私は直接鼓膜に届くあの感じ・・
苦手なんですよーーー><
わがままですよねーーー><
けど、わたしは、そういう、人間なのだ。

買ってしまったものは仕方ないので 
早めに自分に納得してもらうしかありません。
そういう、3DSなのだ。



いろいろと書いてしまいましたが
残すところ、とび森が無事に届くのみでっす!☆

こんなに好きなのに、まさかの出遅れ(笑)
忙しさにかまけていたら
あれやこれやと発売してしまい売れきれ状態に・・
現物所持していたいので、パッケージ版をなんとか予約し、
明日以降のお届けっと。


ハーベストフェスティバル、終わっちゃうしない?
ターキー間に合わなくない?


黒猫さんの配達技術に祈ります( ++)m*+.*。


なにを思ったか・街森データ消して
新しくやりなおしています。あほですね。
本題!☆
しばらくポケモンやりません。
疲れました、、


どうぶつばっかりの森の村長になります!
(回りくどi)


このシリーズは《おいでよ》《街へいこうよ》と持っていまして
学生時代や仕事で疲れたときに熱中していました。(-.-)
スローライフ さいこー!!!
(まぁ、別名「借金をかえそうゲーム」ですがね)
(せかせかお金返すゲームですがね)

はーあ、、文章まで やさぐれてきましたね・・・・
いけない(*_*)いけない(*_*)

これから今まで以上に 仕事がクソ忙しくなりますが
村の住民に癒されづつ、森友探しします!☆
だれかお友だちになってくれるといいな~
(*_*)(*_*)(*_*)
こんばんは、Kyrieです。

しょーもないブログに足を運んでくださっていた、皆さま。
すいませんっしたーー(ToT)

いや、開き直りますと、
私には定期的な更新なんて無理な話でございました。
なので、これからは、開き直って、本気の気まぐれ日記になります。
どうかよろしくお願いしますm(__)m


キリエ
曇り ときどき 春。
こんにちは~

更新しない間に 春が来ていましたね^^


わたくしのパーソナルコンピュータ・・調子悪いですorz

インターネットの接続がうまくいきません><

こうして日記を書くのは何日ぶりなのか・・

毎度毎度、予告ナシの切断により 書いてもアップできずにさよならしてましたー

その間にいろいろあったんですけどねー
ブリーダーさんから子犬チワワあずかっていたら そのままうちの子になったり
一番上のゾロア似チワワがストレスで激太りしたり
うちのママンがTAKAHIROに激ハマリしてFC入ったり

バタバタしていて記憶があまりありませんorz
いつの間にか春でしたorz
今年もソリできなかったorz


さぁ~てー! 今年度こそ職場かえるぞー!
「やめたいです。」って言ってから1年働いてるぞー!
院長ーいいかげん本気で求人出してくださいー


ぐちぐち日記で失礼仕りますm(_ _)m☆
Copyright © like attracts like.. all rights reserved.

